デリヘル遊びは趣味としてはよくありません

別に気にすることなく、私は放っておいてますよ。

だって、デリヘルを気にしたところで、どうにもならないと思いますからね(笑)

すごいいろんな人が私の周りで、デリヘルを利用してたって言うのを知って、なんか驚いた。

知りたくないっていう風に思ったってわけじゃないですけど、なんか、知らないほうが良かったかもって思っちゃった(笑)

そんな私が思っているのは、「デリヘルを利用してても、気にしなくても、別に良いか」って思ってます\(^o^)/

アダルトビデオはかさばるし、画質も悪かったんですが、今は動画の時代になってすべてパソコンやスマホにデータとして保存出来るようになりました。

また、画質もアダルトビデオ時代に比べてかなりよくなっていていますし、海外サイト経由なら無修正の動画も当たり前のように見られるようになっています。

また、定額制の動画サイトも人気で、無修正の動画をダウンロードする事も可能です。

昔は無修正と言うと、滅多に見られない代物でした。

童貞の時は、無修正の動画を見てあまりの生々しさにびっくりしたものです。

最終学歴が中卒であるデリヘル嬢達はかなり真面目です。
先日も広島 デリヘルを利用した時に中卒のデリヘル嬢でプレイが終わった後も風俗嬢の態度は非常に丁寧でした。


私が風俗やデリヘルで遊ぶ際にこだわっている点は、まずお気に入りのローションを持っていく事です。

ローションなんて風俗店に置いてあるだろう?って思う人もいるかもしれませんけど、やっぱり自分の好みのローションがあると気持ち良さは全然違うんですよ。

というのも、ローションといっても種類が結構あるんです。

サラサラタイプのものから、粘りっけの強いもの、味付きのものから無味無臭のものまで様々です。

私はサラサラタイプの無味無臭のものが好きなので、それを持参します。

粘りっけの強いものは、乾きにくく長持ちするという利点はありますが、滑りがいまいちなのと陰毛に絡まって突っ張ってしまい痛い時があるからあまり好きではないんです。

あと臭いがついているものは、気持ちが悪くなるので避けています。

このようにローションに一定のこだわりがあるので、お店にあるローションが自分の好みと違う場合を想定し、なるべく好みのものを持参するようにしています。

先日も池袋のデリヘルを利用したんですが、オキニのローションとオキニのゴムを持参してプレイしました。

やっぱり好みのものを持っていった方が、満足度が高いですし、どうせ同じ料金ならより気持ちよくなりたいですからね。

持っていくのはかさばるけど、それ以上に得るものは大きいです。

Blossom Theme by RoseCityGardens.com